RSS

笑進笑明!




昨日はお店を抜け出して、我が後輩!日高高校男子バレーボール部の3年生最後の大会に呼ばれてもいないのにお邪魔して、キャッキャ言うてきました。笑

結果は、ベスト8!
この結果に満足できるか、出来ないか??
凄く高い意識を持った彼らには満足できない結果かな・・・・
けれど、この結果からたくさんのものを感じ、そしてまた成長した事は間違いないと確信しています。

そして、万が一、自分自身に得るものがなかった戦いだったと感じている子がいたとしても、たくさんの人に感動を与えたことは事実です。その感動からたくさんの人がまた何かを得た事でしょう。
私は、みなさんからたくさんの物を感じ、学ばせて頂きました。本当にありがとうございました。
自慢の後輩たちです。
明るく笑い、そして進め!笑進笑明!素敵な言葉だ。
笑顔の花が咲くように、しっかり根っこで昨日の涙を吸い上げろ!

ひょんなことから顔出した練習!
短い間でしたが行って良かった。心からそう思います。
人との出会い。感動との出会い。経験との出会い。いろんな出会いに感謝!!あっ、さかもとのお父さんにジュース頂きました!ありがとうございました。とお伝えください!笑

また、回数は減りますが呼ばれてもいないのにキャッキャ言いに行きますね!笑

SPECIAL THANKS
まさや、たかだい、さかもと、せきや、総出、たかし、たくや、なおと、じょーま、かつき、きゃなこ、中野、けんちゃん、切ちゃん、ざきやま、鈴木先生、副顧問の先生、OBの皆さん、父兄の皆さん!ありがとうございました!

PS 結果や経験から贈られる成長と言う名のプレゼントがあなたに届くのはいつか分かりません。すでに受け取ったかもしれないし、1年後かもしれないし、5年後かもしれない。とりあえず、届いたら開けてみな!ええもん、入ってるわ!! 

2013-06-03 11:44:12 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください

ツイッター