RSS

えらいほったらかしにしてました。ぼちぼち再開。




HPの管理をそれはそれは長いことほったらかしにしておりましたが、ちょっとまたぼちぼちマイペースながら再開です!なんやかんやここのブログも書いてくんで、よかったら読んでやってくださいな!
あっ、写真はHPほったらかしにしてたんで、反省っちゅう事で頭丸めました!
ウソです息子です。湯川少年で野球やっております!悪い事してたら怒ったって下さいねぇ!笑

と、言うことでみなさんいかがお過ごしでしょうか?私は2月の初めにぎっくり腰をやらかして、治ったころに首寝違えて、ほて風邪ひいてます!さらに花粉症でこんちくしょーです!みなさんも確定申告や年度末でバタバタしたり、受験勉強や引っ越しやとなんやかんや忙しいと思いますが、くれぐれも体にお気をつけて無理せんように無理して頑張ってくださいね!
常日頃、家族やスタッフにも言っておるのですが、風邪ひいて熱あるけど我慢して仕事してます私!
ってのは偉くないんやでぇ!本当に偉いのは、ちゃんと体調管理して風邪ひいたりしないようにする事やからね!笑 
ほんまにみなさん体調管理に気を付けてくださいね!

ではまた!明日また更新したら凄い。更新せなんだらやっぱりな!と思っといてください!笑



めでたい!ツイッターのフォロワー1050人突破を記念して!




おかげ様で、ツイッターのフォロワーが1050人を突破!
しょーもないツイートしかしてませんが、いつも見て下さる方、返事下さる方、リツイートして下さる方、皆さんほんまにありがとうございます!!
これからも何卒よろしくお願い致します!!

という事で、只今、『祝!1050人突破記念!1050円引きセール』を開催中です!
対象は店内のパンツアイテム全品です!!
たとえば、ディッキーズチノ、スキニー、ショートパンツ!!
たとえば、リーバイス501、502、503、505など!
たとえば、grnのショートパンツ!
などでぇーす!!

期間は明後日8月2日のパンツの日までですよぉ~!!
よろしくお願い致します!!
2013-07-31 13:10:11

めでたい!みんな頑張ってるね!ええ話やぁ!




今日は、中津の弟・なおきが娘のはなちゃんと奥さんと遊びに来てくれましたぁ!笑
なおきは我が田舎中津の後輩なんですが、年もそんなに近くないのに慕ってくれてる可愛い奴です。
ん?慕ってくれてる?ほんまに?まぁ、ええ方に考えとこか!!笑

今は、アンジェという美容室で店長して頑張っているんですが、今日は素敵なお話を聞かせて頂きました!!

はいっ!!来年、自分のお店・美容室をOPENさせるそうです!!
これはめでたいっ!!こらぁ、飲まなしゃーない!!
・・・・・と、行きたいとこですが禁酒中!涙

いや、でも本当にうれしいことです。自分の店となると、今の店長の立場よりはるかに自分のやらなければいけないことが増えて、いろいろ悩み、疲れると思います!でも、まぁ・・・・・・、楽しいから大丈夫っしょ!!笑
なおき、しっかり先ずはOPENの日まで気を引き締めて頑張るんやでぇ!!
OPENの日を迎えたら、また新たな気持ちで気を引き締めて頑張るんやでぇ!!
まぁ、でもたまには気をダルッダルにしてゆっくりしよし!笑

っちゅうことで、ええ話が聞けました!さぁ、俺も頑張らねば!!笑

のぶさん&IRON CLAWが遊びに来てくれましたぁ!




はいっ!暑いですねぇ!!
この季節、レゲエが聴きたい~!!って方も多くなる季節!
でも、季節関係なく聴いていいんですよぉ~!!笑

って事で、いつもお世話になっているREAL BASEのノブさんとIRON CLAWの二人が遊びに来てくれました!
IRON CLAWのあっついMIXを持って!!!!!
帽子置いてる方の店舗に早速並べているので、ぜひレゲエ好きな方、レゲエが気になる方、みなさんゲットして下さい。
私も速攻聴きましたが、出だしからご機嫌でいい感じ!!お勧めですよぉ!!

ほて話しは変わりますが、今日は七夕です!
御坊の小竹八幡さんでもお祭りがあるので、ぜひ行ってみてくださいね~!

高校の時、私もこのお祭りに当時の彼女と行ったなぁ!笑
ほてお祭りの中で、十年後の自分の願いを書く?的イベントが開催されてて、書いた願い事は十年後に届くって物を・・・・・。やっちゃったよねぇ~!笑

で、無事数年前にその願い事が家に届きました。
恥ずかしくなるような、超純粋な少年の願い事がそこには書かれていました。笑
その願い事は叶っておりませんでしたが、そう言った思い出もまた良いものです。
みなさんもまた、遠い昔の淡い恋の思い出を思い浮かべて、七夕の夜を楽しんで下さいねぇ!!

それでは、みなさんまた会う日まで達者で~!!

かおるぴょんLOVE!!




かおるぴょん!
弟(たぶん23)と妹(19)の子ども!まあ、孫みたいなもんやな!笑

かおるぴょんも、この子のお父さんお母さんもこれからいっぱいいろんな事を経験して成長していくんやね!
そして
私もまだまだ成長中!
今日も明日も明後日もまだまだ笑ってきましょ!笑

いや、しかし今日はおじいちゃんかなりパワー貰ったよ、かおるぴょんに!笑
ありがとうね〜!
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
ツイッター