RSS

雨わりなぁ~!と、思わず言っちゃう季節ですなぁ!




雨は悪くないっすよ!でも、思わず雨わりなぁ~!って言う人が増えるこの季節、みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ?
私は相変わらず、忙しいフリをしながらゴソゴソしてます。笑

BGMは、ハナレグミで『ウイスキーが、お好きでしょ』。
いい感じに外の雨とマッチしてて、雨も悪くねぇーなぁー!って思える夜です。

さてさて、明日はフロンティアキングのFAMILY!エスニック衣料雑貨taneちゃんとtry2+ちゃんが和歌山市内のイベントに突撃です。上の写真のイベントですが、みなさん良かったら足を運んで見てください!

そして、口をそろえて言うのです!
挨拶代わりに言うのです!
とにかく会う人、会う人言うのです!

『雨わりなぁ~!』ってね!笑

さてさて、ハナレグミが小沢健二のラブリーを歌い始めましたので、これ聞いて帰って寝ます。
個人的にラブリーは小沢健二か、やっぱ川上次郎さんでしょ!
って事で、おやすみぃ!!

今野英明さんのライブで癒されましたぁ~!




早いもので、数日が過ぎちゃったんですが6月30日にお世話になっているミュージシャン!今野英明さんのライブがありましたぁ!

いやぁ~、本当に素敵な方です。
写真はライブ終了後の一コマ!ええ写真でしょ?笑

しかし、久しぶりにお会いしたんですがいっこも変わらない方ですねぇ。
お酒好きで音楽好きで、おしゃべりも楽しくて、あっと言う間に時間は過ぎて行きました。

また、御坊に帰って来てくれると約束して頂いたので、必ず約束は守って貰いましょう!笑
今野さん、本当にありがとうございました!今後ともよろしくです!

最後になりましたが、当日イベントに足を運んで頂いたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様みなさんどうもありがとうございました。
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうねぇ!!

今日も元気な、みはっとちゃ~ん!笑




御坊のお洒落な美容室!NAKIDから今日も元気な、みはっとちゃんがチラシを持って遊びに来てくれました。笑

みはとは、当店フロンティアキングでバイトをしてくれてた女子です!笑
高校のころから、ほんとにずっとお世話になっております!
紀央館バレーボール部のマネージャーをしてたみはとさんのおかげで、私もその昔、紀央館のバレーボール部のコーチをさせて頂きました!笑

今は、NAKIDで働いております。
ほんとにいつも元気で素敵な女子で、たくさん元気をもらっているのです。
ええ話やぁ~!!

そんな、みはとさんからNAKIDの割引券を頂いてま~す。NAKID新規のお客さんだけの割引ですが、欲しいって方はフロキンにありますので取りに来てくださいねぇ~!

っちゅうことで、みはと&読んでくれてるみなさん、いつもありがとう!
不定期ですが、BLOG更新頑張るぞ・・・・。たぶん・・・・笑

台風接近ちゅ~!6月21日は臨時休業でぇーす!




ひやっほーい!飛ばされるなYO!
ええ、台風が接近して来ております。みなさん、本当に気をつけて下さいね!!

と言う事で、臨時休業のお知らせです!
明日、6月21日(金)はフロンティアキングお休みとさせていただきます。来ちゃだめよ~!
土曜日からは、通常営業となりますのでまたぜひ遊びに来てくださいね!
taneちゃんも、try2+ちゃんもお休みですよぉ~!

さてさて、明日のお休みは何しようかなぁ??
朝から酒でもと言いたいところですが、只今禁酒ちゅ~!なので、無理。
ウエイ、ウエイ、ウエイ、ウエイ、ガッテーム!俺って何にも言ってねぇ~!
みたいなのりで、WAYで映画でもレンタルして来ようかなぁ?
んんん、たまの休みは逆に何してええんかわからんなぁ~!笑

とりあえず、ゆっくり休みまぁーす!
みなさん、土曜日にまた会いましょうねぇ~!

小田晃生氏!ノノホとコーセイで7/6CD発売!!




仲良くさせてもらってるアーティスト小田晃生くんが、ショピンのノノホさんとノノホとコーセイで『ラララのダンス』と言うCDを出すことが決まったそうです!
ドンドンドン、パフパフパフ~!!めでたい!笑
発売は7月6日と言う事で、待ち遠しいですね~!!

東京を中心に活動している小田くんですが、時々関西の方にも来てくれますので、またその時にはぜひ和歌山は御坊の方まで遊びに来てもらいたいですねぇ!!
素敵な声で、素晴らしいミュージシャンですよ~!さらに、声優とかもサラッとこなす男前です!笑
相方のノノホさんは、公共広告機構?ぽぽぽぽ~んって言うCMあったの分かりますか?その、ぽぽぽぽ~んの人です。
ノノホさんも素敵な歌声ですよぉ!!

いやぁ、ほんまに楽しみです!!皆さん、ぜひゲットして下さいねぇ!よろしくでぇーす!


前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
ツイッター