RSS

いくつになっても・・・・・!VOL.3の写真を掲載して頂きました!




少し遅くなりましたが、先月開催したイベント『いくつになっても・・・・・VOL.3』の写真を地元のフリペーパーONE 6月号に掲載して頂きました。ありがとうございます。

ぜひ皆さんチェックお願い致します。まだ読まれてない方は、フロンティアキングに置いてますんで取りに来てくださいね!

いくつになってもみんなで笑ってたいね的なイベントで前回で3回目だったんですが、お客さんもたくさん来て頂いて、いつもの面々、久しぶりの面々、みんな集まって楽しくできました。
来て頂いた皆さん、出演者の皆さん、関わって頂いた全ての皆さんありがとうございました。
次は夏くらいにしたいなって考えてます。その時はよろしくです。

いくつになっても以外でも、いろんなイベント主催したり、サポートしたりして遊んでます。
音楽、ART、スポーツなんやかんや興味ある方は、ぜひ一緒に遊びましょう!楽しいよ!
今後のイベント情報もアップして行きますので、よかったら下記をチェックくださいね!
http://frontierking.com/event

PS 今月から新しいバイトの子がファミリーに仲間入りしました!まちあきさんです!みなさん、仲良くしてあげて下さいねぇ!そして、今後ともフロンティアキングよろしくお願い致します!!


笑進笑明!




昨日はお店を抜け出して、我が後輩!日高高校男子バレーボール部の3年生最後の大会に呼ばれてもいないのにお邪魔して、キャッキャ言うてきました。笑

結果は、ベスト8!
この結果に満足できるか、出来ないか??
凄く高い意識を持った彼らには満足できない結果かな・・・・
けれど、この結果からたくさんのものを感じ、そしてまた成長した事は間違いないと確信しています。

そして、万が一、自分自身に得るものがなかった戦いだったと感じている子がいたとしても、たくさんの人に感動を与えたことは事実です。その感動からたくさんの人がまた何かを得た事でしょう。
私は、みなさんからたくさんの物を感じ、学ばせて頂きました。本当にありがとうございました。
自慢の後輩たちです。
明るく笑い、そして進め!笑進笑明!素敵な言葉だ。
笑顔の花が咲くように、しっかり根っこで昨日の涙を吸い上げろ!

ひょんなことから顔出した練習!
短い間でしたが行って良かった。心からそう思います。
人との出会い。感動との出会い。経験との出会い。いろんな出会いに感謝!!あっ、さかもとのお父さんにジュース頂きました!ありがとうございました。とお伝えください!笑

また、回数は減りますが呼ばれてもいないのにキャッキャ言いに行きますね!笑

SPECIAL THANKS
まさや、たかだい、さかもと、せきや、総出、たかし、たくや、なおと、じょーま、かつき、きゃなこ、中野、けんちゃん、切ちゃん、ざきやま、鈴木先生、副顧問の先生、OBの皆さん、父兄の皆さん!ありがとうございました!

PS 結果や経験から贈られる成長と言う名のプレゼントがあなたに届くのはいつか分かりません。すでに受け取ったかもしれないし、1年後かもしれないし、5年後かもしれない。とりあえず、届いたら開けてみな!ええもん、入ってるわ!! 

カジカジの奇妙礼太郎さんの特集記事の撮影場所に使っていただきました。ありがたい。



カジカジ奇妙礼太郎さん画像
3月にツアーで御坊に来て頂いた奇妙礼太郎さんが、カジカジで特集されました。
その撮影場所にフロンティアキングを使って頂きました。
ありがたい!

見てもフロンティアキングって分からないと思いますが、ただただ嬉しいのでした!笑

奇妙さんは、只今カゴメの野菜生活のCMソング歌ってたり、ちょっと前は学研のCMを歌ってたり、ひょっとしたら皆さんも聞いたことがあるかもしれません!!

みなさん、ぜひこの記事をチェックして、奇妙礼太郎さんの歌を聴いて、フロンティアキングに買い物に来てくださいね!!笑

Mr.EggPlantデモCD!再入荷!!




和歌山を中心に関西で活躍するバンド!Mr.EggPlantのみんなが遊びに来てくれました!!

そして!!!!

お待たせしました!御坊のMr.EggPlantファンの皆さん!!
初回入荷分があっと言う間に無くなった、あのデモCD(無料)が再入荷です!

取り置き歓迎!
フロンティアキング 0738-20-2043まで!!

2013-04-30 00:00:00

前へ 1 2 3 4 5 6 
ツイッター